各種クレジットカード、電子マネー利用可(自由診察のみ)

  • 054-251-3011

    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約

スタッフブログ

2021年12月28日大掃除終了後の恒例ビンゴ大会だよ ☆彡 ☆彡

2021年も終わろうとして居る12月28日は午前中診療で午後は日頃の感謝を込めてクリニック内を大掃除した。玄関下駄箱、スリッパ内部、窓枠、網戸、トイレ内、各ユニット周り、消毒コーナー、エレベーター内など日頃の忙しさで目の届かない所を重点的に掃除した。来年も快く患者様をお迎えできる様にね!!!
大掃除後のビンゴ大会を楽しみにしながら頑張った ☆彡 ☆彡
その後は第一研修室で『恒例!!ビンゴ大会』を開いた。
予め院長に指名された幹事4名と理事長先生とでセノバに皆の欲しい物を買い出しに行って来た。
その景品に番号を振り、準備万端だよ!!!

院長先生から今年の頑張りに対する労いの言葉とビンゴ大会のルール、進め方についてのお話が有った。
デリバリーで取り寄せたお弁当を食べた後にビンゴ大会スタートだな!!!

ビンゴ一番乗りY先生、幹事の M ちゃんの用意したくじを引き、そこに書いてある番号が景品の番号に成ると言うシステムだよ ☆彡 ☆彡 『つまりだなぁ、最初にビンゴになっても一番欲しい景品には当たるとは分からないのだよぉ』と理事長先生が横入れする。

箱詰めの物は電気製品が多いよ !!!

Kちゃん、やったね ☆彡 自分が欲しいと言ってた『美顔器』をゲットしたのだね ☆彡 ☆彡
ここ2年間は最後まで残った自分で希望した物を持って行かれた経歴を持つのだな !!!

Tちゃんはここ2年間はディズニー・ペアチケット、空気清浄機と一番高額景品をゲットしたね。今年はどうだったかな?

Y先生はハンバーグのさわやかの食事券、S ちゃんはJTBの商品券だなぁ

N ちゃんは、電気製品の何か、たぶんトースターだったかな ? その大きさから推測するとね

M ちゃんも電化製品の何かだよ

R ちゃんも良いもの入ってるよ

横に景品が積んで有ると気になりますか??『中々リーチに成らないけど大丈夫かしら???』

『今年1年良く頑張ってくれたね。来年は先生が一人、歯科衛生士が一人、歯科助手が3人入局するのでみんな宜しく。
増築も控え、歯科用ユニットを5台増やす予定だから工事中に患者さんに不便の無い様にスタッフみんなでフォローアップして行こう!!!』と院長先生の一言でビンゴ大会は終了した。

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください
  • 054-251-3011
    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約
診察時間
ご予約はこちらご予約はこちら

ご予約はお電話か
WEB予約システムよりお願い致します。

0542513011 初診WEB予約

ページトップへ戻る