各種クレジットカード、電子マネー利用可(自由診察のみ)

  • 054-251-3011

    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約

理事長コラム

LaCavedeNAGAFUSAで会食^^v

LaCavedeNAGAFUSAに音羽歯科勉強会の後スタッフ皆で食事に行った。
ここは去年もお世話になった所で今回もオーナーシェフの長房さんにお任せで、飛び切り美味しいフレンチコースを振舞ってもらったよ。

食事の美味しい事も然る事ながら、このお店にはWineCellarが有るのだよ。*^^*
ワイン好きには、たまらん所だよね。
音羽スタッフみな良い顔だよなぁ。
とっても明るく良いよなぁ。
乾杯の後オードブルが出て飲みと話が進みすぎて写真取り忘れましたが、それ以降の料理を載せちゃいます。

食材は、ホワイトアスパラ、フォアグラ、真鯛、和牛、マンゴーアイス他で、フォアグラに使ったソースは適度に甘みがありフォアグラの嫌味も無く『丁度、良い。^^v』
真鯛に使ったホワイトソースも誠に美味しい。
『これまた丁度、良い。』
和牛ステーキは、柔らかく口の中でとろける。
炭火で調理したのだろうか???
網目付いてるよ。
デザートのマンゴーアイスも色合いも良く見ていても楽しめた。

なんかみな、ほろ酔いで良いショットじゃないかい???

最後にはオーナーシェフの長房さんにシャッター押して頂き『はい、ミッキー*^^*』
楽しいひとときを有難う。^^vv
という事で次にメタ(メタスターゼ、転移)だなぁ。
この頃には、しとしと雨が降り出していたが傘もささずに良く歩いたね。
所でオーナーシェフの長房さんがブログを書いてるよ。
覗きに行って見てよ。⇒こちら
(追記)
アスパラガスの効用について:たんぱく質、ビタミン、ミネラルをバランス良く含む。特に体内でアスパラギン酸(アミノ酸)に変わるアスパラギンを多量に含む。
この成分が新陳代謝を活発にしてたんぱく質合成を助ける。
此れにより、滋養強壮、体力回復、美肌効果が出るよ。
また免疫力を増強させ、細胞を正常な状態に回復させる作用も有る。
従ってアメリカではガンの予防、治療に応用する
研究が行われていると言う、有り難い食材なのよ。

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください
  • 054-251-3011
    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約
診察時間
ご予約はこちらご予約はこちら

ご予約はお電話か
WEB予約システムよりお願い致します。

0542513011 初診WEB予約

ページトップへ戻る