各種クレジットカード、電子マネー利用可(自由診察のみ)

  • 054-251-3011

    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約

理事長コラム

FUJIMUSICギター教室^^v

今日は、FUJIMUSICギター教室の日だよ。
異業種の仲間と『ウクレレとギター』と言う、共通の趣味で出会い、好きな歌を歌い、好きな曲を合奏し、好きな事を話し合う。
私にとってストレスの抜ける、楽しみの時間なのね。
人は、張り詰めたままでは、必ずギターの弦の様にいつかは切れてしまう。
人の場合、これが病気と呼ぶ状態だなぁ。
私の場合、忙しい毎日から解放される、とても楽しみなひととき!!!
どんなに忙しく頑張っても、気分転換と言うメリハリをつければ病気と言う字は、どこかに飛んで行ってしまうよなぁ。

ピノキオより『星に願いを!!!』を3本のウクレレで合奏だよ。
Mちゃん(左側)、Aちゃん(中央)は俺の大先輩だよ。
やっぱ藤林正人師匠のウクレレ良い音でるわ。^^v
昼間は天気も良く、海に行ってて、自分のウクレレ忘れて来たのよ。
後半は、アコスティックギターの時間なの。
このコーナーは、好きな曲を演奏しながら歌えるのだよ。
『弾き語り』ができる、とても美味しいよなぁ。*^^*
桑田圭祐作詞作曲、中村雅俊歌『恋人も濡れる街角』を歌っている。
桑田らしい、少しエロチックな歌詞だけど、うっとりするぞ^^vv
右側Tさんは、アドリブを付けてもらえるほどの腕前だよ。
左側Sさんは、ストリートシンガーよ。
お見知りおきを!!!

師匠の藤林先生は、個人、個人の特徴を引き出すのがとってもおじょうずな教官で、三島教室伊東教室をかけ持つ『タフガイ!!!』だよ。
この清水教室の事を、『ギターサークル』だなって言っていた。
なぜって???
それは、小生が教室仲間を連れ出し、遊び回っているからかな???
良かったら一緒にやりませんか???
FUJIMUSICHPも覗いてね。*^^*

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください
  • 054-251-3011
    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約
診察時間
ご予約はこちらご予約はこちら

ご予約はお電話か
WEB予約システムよりお願い致します。

0542513011 初診WEB予約

ページトップへ戻る