各種クレジットカード、電子マネー利用可(自由診察のみ)

  • 054-251-3011

    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約

理事長コラム

音羽歯科勉強会後

今回は、(株)オフィスウエーブ代表取締役澤泉仲美子先生の『心を育てる!患者接遇マナーセミナー』を音羽スタッフ全員が受けたよ。
『今の貴女はキラキラ輝いていますか?歯科業界へようこそ!!』から始まった。
仕事を通して人間力を高める!!!
仕事を通して、素敵な女性になる!!!
輝いている人とは、どんな人でしょうか?
それはいきいき仕事をする人、愛される習慣を持つ人です。
『歯科医院で働く女性がますますキラキラ輝き、人に愛される素敵な女性で有ります様に心を込めてメッセージを送ります。』とおっしゃっていた。
『接客と接遇』の違いをこう述べていた。
『接客』とは、お客様に対するもの『接遇』とは、自分と接する全ての人が対象になる。
人の心を動かすには、自分が心を動かされる体験をしなければ成らない。
また人の心を動かせる人は、自分が同じ体験をしている人だと音羽歯科のポリシーは、音羽歯科に関係した人みんなにハッピネス(幸福感)を与える事に音羽スタッフ全員が精進している。
今日の話は、日頃話している事と共通するのね。
良い勉強に成ったよなぁ。
という事で勉強の後は、やはり遊びだよなぁ。
今回お世話に成ったところは、フレンチレストラン『BISTROTOSHI』シェフは、長い間の修行の末、去年の9月頃に大岩4丁目で開業したそうだ。
とても落ち着ける雰囲気が、2人で密会に使っても良いと思うよ。
ダイジェストで載せるね。^^v
『BISTROTOSI』ビストロトシを紹介するね。
(住所)静岡市葵区大岩4丁目23-12
(電話)054-209-1137
(駐車場)有り

これからディナーコースが出てくるよ。楽しみだよなぁ。

まずは白ワインで『今日は、お疲れ様。乾杯^^v』

シェフトシさん自ら前菜を運んで来てくれたよ。

前菜:コンソメの各種野菜のゼリー寄せ

前菜:ホタテ赤貝牡蠣のマリネ風

みんな大好きフォアグラ君、これがまた美味しい。
フォアグラの臭みを旨くおさえてあるベリー系のソースだったよなぁ。

真鯛のポアレ

ここで白ワインを空けて赤ワインにチェ~ンジだよなぁ。

ミディアムレアで焼かれた牛肉のソースも上品な味で良かったよなぁ。

デザートのクリームブリュレはとっても美味しかったよ。

美味しく楽しいひと時だったよなぁ。
みんなでまた来ような。
『今日は、お疲れ様だよなぁ』

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください
  • 054-251-3011
    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約
診察時間
ご予約はこちらご予約はこちら

ご予約はお電話か
WEB予約システムよりお願い致します。

0542513011 初診WEB予約

ページトップへ戻る