各種クレジットカード、電子マネー利用可(自由診察のみ)

  • 054-251-3011

    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約

理事長コラム

2016年度 音羽歯科忘年会 ☆彡

2016年12月29日(木)本来なら休診日なのだが、全員出勤して1年間患者様の為にフル活動した診療スペースのクリーンアップ作戦を行った。
診療スペースを奇麗にクリーンアップ出来た後は、音羽忘年会を蟹づくしの静岡甲羅本店で11時30分より開催したので、その時の様子をアップするね ☆彡 ☆彡 ☆彡

静岡甲羅本店は ??? ← ここ

雅寛先生 & 優ちゃん & ひろと & ゆきな
雅寛先生は、訪問診療で院長の居ない間、音羽歯科を良く守ってくれたね。
優ちゃんは、子育てに励みながら音羽の会計に頑張ってくれた !!!
ひろとは、沢山のお友達と幼稚園でお遊びできたね ☆彡
ゆきなは、一人座りが出きるようになったね ☆彡

とても嬉しそうな ゆか !!!
訪問診療部が2016年1月に出来てからあきちゃんが部長歯科衛生士にゆかが主任歯科衛生士に任命され診療所のやり繰りご苦労様 !!!

2016年9月から1か月間ハワイでの『ヨガ・マスター』の資格を取る為の研修に行き資格を持って帰ってきた。また一段と自信に満ち溢れて来た ありさ !!!

雅夫 & 梨加 ・・・・ 梨加先生 に音羽歯科スタッフのコーチングを毎月お願いしてからスタッフ達に活気が出て来たなぁ ☆彡
来年2月には、『 インド哲学 』 を学びにインドに行って来るそうだよ !!!

雅夫君も梨加と一緒でとても嬉しそうだなぁ ☆彡 ☆彡

ありさ & ゆか ・・・・飲み始めると楽しくなる二人です !!!

二人の世界に入っちゃったね ♪ ♪

グイグイやってね ・・・・今日は無礼講だから、昼間から飲んでも良いね !!

外はまだ明るいのにみんなしっかり飲んでるなぁ・・・・とてもノリが良いね!!!

ビールのつぎ方がハワイ帰りは、大胆だなぁ ・・・・ 受ける方もだなぁ!!!

2016年1月から訪問診療部を立ち上げて躍進し続けているのは、医療連携室杉江室長の努力だなぁ !!!  お疲れ様 ♪ ♪

訪問診療部 部長歯科衛生士 あきちゃん & 医療連携室室長 杉江 & 主任歯科衛生士 ゆかちゃん

まだまだ飲めるようだなぁ ???

のりに乗ってる 梨加 & ことは だよぉ !!!

訪問診療部 部長歯科衛生士 あき先輩・・・・立ち上げからここまで良く頑張ったね ☆彡 食事もしっかり摂ってね !!!

だいぶお酒も入り落ち着いた所で院長から一人一人に1年間を振り返り、良かった事を話した。

雅寛先生は、優しいマスクで語り掛け、痛くない・丁寧な治療を心掛けて患者さんに人気が有るね ☆彡
水平埋伏智歯(親知らず)も彼に任せっきりだなぁ !!!
最近、院長の出番が無くなり掛けているよ ☆彡 ☆彡 ☆彡

この調子で来年も宜しく !!!

梨加先生は、東京を本拠地にコーチングを頑張っている。
今年は、スタッフの接遇・会話の仕方・心の読み方などアメリカのNLPの考え方を取り入れながらわかり易く教えてくれたね ☆彡 ☆彡

今年1月より訪問診療部を立ち上げに頑張ってくれた。これからも変わらぬ努力をお願いするね ☆彡 ☆彡

同じく訪問診療部を立ち上げる前から院長と居宅・施設と往診して歩いたね。
訪問診療部 部長歯科衛生士として杉江君とコラボで良く頑張ったね ☆彡 ☆彡

ありさは、デンタルエステを担当しているが、今年9月にハワイに行って『ヨガ・マスター』の認定書を持って帰って来たね。1回目のヨガ講習会も好評の内に終わった。次を考えていてね ☆彡 ☆彡

最後はヨガのポーズをややらされちゃったよ ☆彡

ゆかは主任歯科衛生士として診療所のスタッフをまとめ上げたね。
来年4月には、新人歯科衛生士が2人入るので、教育宜しくね ☆彡 ☆彡

ことはは、1年目なのに大変良く動いたし、静岡県立短期大学歯科衛生学科の実習生を指導していたね。来年も宜しく ☆彡 ☆彡

ことはにとって良い年だったね ・・・・実は重大発表だぞ・・付き合ってる彼にプロポーズされたんだって おめでとう !!!
結婚しても音羽歯科に残ってくれる事を聞いてほっとしている雅夫君 ☆彡☆彡
まぁ 楽しい忘年会だった !!!
非常に良い年だったね ・・・・ 来年もこの勢いを落とさない様に頑張ってね ♥ ♥ ♥

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください
  • 054-251-3011
    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約
診察時間
ご予約はこちらご予約はこちら

ご予約はお電話か
WEB予約システムよりお願い致します。

0542513011 初診WEB予約

ページトップへ戻る