各種クレジットカード、電子マネー利用可(自由診察のみ)

  • 054-251-3011

    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約

理事長コラム

ディズニーランドホテルに泊まったよ ☆彡

7月13日、14日とディズニーランドホテルが予約できたので音羽スタッフ達と夢の国 ☆彡 ディズニーランド & ディズニーシー ☆彡 に出掛けて来たのでその時の思い出作りをアップするね。この時期はランド & シー は、水掛けイベントが行われる。ランドは夏祭り、そしてシーは何年ぶりになるか 『 カリブの海賊 !! ジャック ・ スパロー 』 のイベントが行われると言う情報をゲットしての参戦になる。朝4時に東静岡に集合、車2台に便乗して出発した。

6時半頃には、ディズニーランドホテルに到着し荷物をクロークに預けてシーに出かけたのね。 入場して何時もの決まり事 地球儀の前で集合写真だね ☆彡 ☆彡

シーの中を歩くと何時もと違う雰囲気だったね。『 パイレーツ ・ サマー 』 なんだって !!!

何か異様な雰囲気がある !!!

ジャック・スパローの手配書が至る所に張って有ったのね ???

歩いていると女パイレーツとすれ違ったのね。『 よ~ほ~ ♪ ♪ ♪ 』 って、声かけたら 『 ノリの良い人好きだなぁ~ 』 て絡まれたよ !!!

『パイレーツ ・ サマーバトル ・ ゲット・ウエット ! 』 9時半スタートなのに8時半入園してすぐに並んでも後列だったね。

後ろからでも応援してたよ !!!

はぃ !!! 2日目アーリーエントリーして前列をゲットでき梨加と濡れてきました ♪ ♪ ♪

濡れる覚悟で 『よ~ほ~ !!! 』

良く濡れたねぇ・・・・このイベント濡れた方が楽しめるね ☆彡 ☆彡

雅夫君のコスチュームはいつだったか夏にディズニーシーに来て買った上下だよぉ ・・・・ 海水パンツの左足下に的の刺繍がしてあり 『 Water Please !!! 』 と書いてあるお気に入りのパンツもグッショリ濡れました。

濡れた後は、カクテルビアで乾杯だなぁ !!! 帆船の近くの小さなお店で売ってたのね ☆彡

昼間からお酒が飲めるって良いね !!! みんなとても嬉しそうだね ❤

このビールはのど越しが良いなぁ。・・・・何杯でも飲めるね ♪ ♪

ここを出ると 『 ステラ・ルーのパレード 』 と出くわしたよ !!! ・・・・ 『 ステラ・ルーのグリーティングドライブ 』だねぇ ☆彡

帆船のこの姿がとても美しく思えるね !!!

雅夫君の好きな帆船をバックに 『 はい、ダッフィー !!! 』 だなぁ ☆彡

帆船バックでとても満足気だよなぁ ☆彡

ヴェニスで乗りたいね !!!

雅夫君の向かって右隣が偶然この日にランド & シーに来ていた患者さんのゆきちゃん ・・・・ ゆきちゃんは年パスを持ち時間を作っていつも来ていると言うディズニー・フリークなのね。この日も色々情報を聞いて別れたよ ❤

スチィーマーラインに乗ってシーを船の上から見てみようか ??? ・・・・ 『 トランジットスチーマーライン 』

ゆきなも怖がらずに乗れたね ☆彡 ☆彡

ひろとはマーメード・ラグーンの中の乗り物がお気に入りだね ☆彡 ☆彡

ダッフィー & シェリーメーのショーも楽しかったね ☆彡 ・・・・ ステラ・ルーは、愛らしい耳と星の様に輝く瞳を持ったラベンダー色のウサギの女の子でダッフィーと仲良しになりました ❤

『 ニモ & フレンズ・シーライダー 』 魚のサイズに小さくなる潜水艦 『 シーライダー 』 に乗って 『 ファインディング・ニモ 』 と 『 ファインディング・ドリー 』 の世界を冒険するのだね。

『 シーライダー 』 に乗り込むまでこの様な通路を移動すのだね !!!

雅寛先生 & ひろともご満悦だね ☆彡 ☆彡 ☆彡

ゆきちゃんは、あきちゃんの帽子が気になるようだね !!!

『 セーリングデイ・ビュッフェ 』 で昼食だね ・・・・みんな楽しそうだね ☆彡 ☆彡

今日・明日はこのモノレールに乗って移動だね !!!

ここでモノレールが来るのを待とうね ☆彡 ☆彡

モノレールに乗るのがとても楽しみだね !!!

ゆきなはつり革で懸垂してるよ ☆彡 みんなが見ているね !!

今日の宿泊場所 『 ディズニーランドホテル 』 に着いたね !!!

モノレールの駅よりホテルを見るとこんな感じだね !!

ホテルのロビーでチェックインを待つ ・・・・ ひろと & ゆきな はとても仲良し 💛

部屋の中はこんな感じだね !!!

あきちゃん & りか が同じ部屋なのね ☆彡 💛

ディナーはホテル内の 『 シャーウッド・ガーデン 』 に集合した ・・・・副院長から 『 さあ みんな楽しみましょう ☆彡 ☆彡 』 の一声 ! !

まずは白ワインから ・・・・ 雅夫君の試飲だよぉ !!!

ひろとは りかね~ね とオレンジジュースで乾杯だね 💛 💛

非常に飲みやすい 白ワイン だった !!

雅寛先生が乾杯の音頭を 『 今日は楽しく飲みましょう 乾杯 !!! 』

訪問部 あき先輩 & ゆり 乾杯 !!!

ひろとは パパと 乾杯だね ♪ ♪

ひろとも とても嬉しそうだね ♥ ♥

次のワインは少し辛口だが飲みやすいですよ ☆彡

ゆきなは パパ & ママ に囲まれて良いね ☆彡

りかね~ねも 一緒だね 💚

あきちゃんは雅夫君と 『 はぃ ポーズ !!! 』 だなぁ ☆彡

こんなの作られてきました ・・・・ ミッキープレートだねぇ !!!

くるみが一緒に写っていた後ろのシェフは、聞いてみるとお父さんがスリランカ人でお母さんが日本人 ☆彡 英語・スリランカ語・日本語を話す ・・・・ 日本語は練習中と言っていたね !!!

このレストランは毎回利用するするね ・・・・ ビュッフェスタイルで料理の数が多く、とても美味しいのだね !!!

ディナーの後はみんなでデイズニーランドのプロジェクトマッピング 『 ワンスアポンナタイム 』 を見に出かけたのね !!!

まだ1日は終わらない ・・・・ りか & あき の部屋に集合 !!! りかの差し入れのシャンパンを飲みながら音羽ミーティングだよぉ ☆彡 ☆彡

デイズニーシーでこんなの買い込みました !!!

翌日は朝早くからミニーマウスのグリーティングだよぉ 💚 💚

『 スティッチに会いに行こう !!! 』 と言う雅夫君の願いが叶って 『 チキルーム 』 の入場待ちだね ☆彡 ☆彡

ことは !! ダンボの耳を付けて素敵じゃないかぁ ☆彡

ディズニーランドでは、夏祭りが始まっていたね ・・・・ これもビショビショに濡れるのだね !!!

とにかく暑い夏祭りだったね ・・・・ このひと時が最高に良いね !!!

デイズニーランド & デイズニーシーは何度来ても心の中に夢を与えてくれるね !!! 幸せを感じて帰る事ができて、また来ようと思う。音羽歯科に通う患者さん一人一人に幸せを感じて帰れる様に是非スタッフみんなも笑顔でお迎えしようね 💚 💚 💚

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください
  • 054-251-3011
    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約
診察時間
ご予約はこちらご予約はこちら

ご予約はお電話か
WEB予約システムよりお願い致します。

0542513011 初診WEB予約

ページトップへ戻る